神戸でシェリーを楽しむ

講習会の予定だった今日、講習会はキャンセルになり、フツーに仕事。
その後は神戸へ逃亡。
仕事の後、神戸へ車で向かっていたら 工事渋滞につかまってしまった。
が、なんとかお宿へ到着。

今回のお部屋は山側で 今までで一番狭いお部屋。
アメニティはいつものsuiteと同じだったけれど「なんだかなぁ」な感じ。
ま、いっか。

で、タクシーで急いで北野の「ラス・ランブラス」さんへ。

目からうろこのシェリーの数々。
おいしいお料理とお話、すてきな雰囲気に酔いしれ お開き。

その後、ホテルの1階のバーでベリー系の「シャリシャリ」を。
で、そのままバターンで熟睡。

神戸で泊まるときは日曜日が多く、月曜日の早朝に発つ事が多かったけれど
今日は土曜日。日曜日の朝はいつもよりは少々ゆっくりできるのでしあわせー。
プールには入れなかったけど....
ここのジムはメンバーさんが少々閉鎖的なので 使いづらいのだ... が 本音。