ラリィジャパンに出ろと?

某A嬢との話を日記に書いただけで
ラリィジャパンの事務局から
レギュレーションが送られてきてしまいました。
これは「出ろ!」ということでしょうか......
ラリィジャパンのサイトへ行き、レギュレーションのPDFファイルそのものなのですが
今までWRCとかAPRCとかにエントリーしたりした人に送っている感じなんでしょうけれども
タイミングがタイミングなだけに笑ってしまいました。
しかし、添え書きも何もなくレギュレーションだけが送られてくるというのも妙で砂。
明日、事務局に問い合わせてみようかなぁなんて考えています。

レギュレーションが送られてきたことを某A嬢とはじゃーいむさんとちゃっくちゃんに電話で話して
はじゃーいぃぃむさんと来年にでもエントリーしようかという話になりました。
っちゅうことで
来年開催されたら出ます。
なーんて。
鬼がおおわらいしますわん。

今年、何かすごいことが起きてエントリーする事になったら
マダムS、あーたのご家族にもお会いしたいのねん。<私信でござるよ。

今日つかわれたもの
海外EMSのラベルが貼られた国内郵便
ラリィ事務局から送られてきたレギュレーションの送付方法