いろいろ

今日はNZからYが帰国してくる日。
いつ会えるかな。

ひさしぶりあの彼女に電話をしなければならない事態に。
second cousinがm経由で私に連絡をしてきたから。
scの携帯電話が壊れてしまい、あの彼女と連絡がとれないので
申し訳ないけれど、彼女にscの固定電話の番号とgmailのアドレスを知らせてください、というものだった。
scが急いで手配を要しているようだったので電話をかけて用件だけ伝えた。
夜にあの彼女からメール。
来週引っ越すことになったらしい。
かなり急な引越しになったらしいのだけど、引越しってそんなに急に決まるものなのだろうか。
引越しが終わったら報告してくるらしいが、別にもうどうでもいい。


Dから電話。
修理に出した理由である異音が確認できないとのこと。
予防のために部品交換をお願いした。
バックアップがちゃんと取れているのかどうか不安だけれど お願いした。
いくつかのファイルは バックアップとれていなかったんじゃないかな。
あーあ。
これからは バックアップのとり方に気をつけよう。

TMから電話。
担当の女性はY。
うっかりと失礼な発言をする人だったので担当をかえてもらった。
今度はH女史。

夜はMでB、K、S、Nと食事。
久しぶりに生ビールを飲んだ。
食べすぎ。
Sは、「いやや」を連発。
Nは、マイペースに笑顔を振りまいてくれた。
WMKの部屋はありがたい3Beds。でも、アメニティや水の数が足りなかったり
空調調節ができなかったり、で 毛布をたのまなくちゃいけなかったり
いろいろあった。