寒い雨の日

今日は雨降り。
寒くて風の強い雨降り。

いやぁ、また銀行にむかついた。
銀行に借りができるってのが私は嫌い。
なんでそんなことで 借りを作らなくちゃいけないんだ?と言う出来事があった。
窓口の女性とそのバックのおっさんを相手に
話をしていると
店の奥から 元担当者がやってきた。
元担当者は 私が銀行嫌いなのを知っていて、
借りるのが嫌いだ、というのをよくわかっている人なので
間に入ってくれた。
いや、それにしても
なんだよ、あの言い方は、という感じ。
銀行が無ければ不便なことは多い。それはわかるし
ありがたいと思う。
でも、今日のはなんだよ!
うちの課長が家のローンのかけかえのときに融通してもらうために
この銀行で給与振込みをすることになったので
他の銀行で給与振込みをするように 変更するのはしづらい。
くそ。
また私が私に関係の無いことでいやな目にあうんだなぁ。
くそ!
はい、すっきりした。