初スターフライヤー!

スターフライヤー

羽田−関空 のANAの最終便はスターフライヤーとの共同運航便でした。
羽田に泊まって翌朝の始発で関西へ戻ることもできたけれど、スターフライヤーに乗ってみたくて(ANA運賃だと高いらしいけど)乗りました。(よって、大阪で宿泊。京都へ帰る手段はタクシーしか無かった。)
ANAでSkipを使って搭乗口まで行ったあと、バスで第1ターミナルまで移動。
沖留めのA320に乗りました。
機内はシックなブラック系のモノトーンで設えてあり、
シートは前後のピッチも広く、ゆったり。
個人用モニターは、タッチパネルになっていて
グラフィックも素敵でした。
機内販売は無し。
機内誌はGQとの提携?みたいで、カッコヨカッたです。
化粧室の洗面台のところの注意書きのプレートの言葉遣いから推測して、
JALの払い下げの機体なのかなぁ、と勝手に考えていました。

機内サービスの飲み物は、オニオンスープを選択。
結構 おいしかったです。
機会があれば また 乗ってみたいです。