シェラトン都ホテル東京、四川の朝食バイキング

カフェカリフォルニアで食べるより、こちらのほうが良いと私は思う。
ゆで鶏(蒸し鶏かも)、蒸し物(シューマイやえび餃子)、季節のフルーツのむいたもの(今回は柿)、腐乳もトッピングにおいてある粥、
スモークサーモン、などがある。
オープンで、シェフがオムレツを作ってくれるブースもあった。(今まで知らなかった)
↑2010年、気づいたら このサービス(ブース)は 無くなっていた。
オムレツやスクランブルエッグなどを 作ってくれるのかどうかは わからない。
お皿がなかったり、カトラリーが無いことが多いので 妙な器に食べ物を入れないといけないこともある。(補充が遅い)
バナナはカットされている。以前はまるごと一本だったり、一房で置いてあったけれど カットされてしまっていることで
持ち帰る外国人客が減ったんじゃないかと思う。
ジュースは、オレンジ、グレープフルーツ、トマト。
シリアルは6種類だったと思う。
店内の雰囲気がゆったりしているのでのんびりと食事できてよかった。