福岡

あっというまに金曜日。
5月末日に買ったオープンのHND−FUKチケットを使って
福岡へ来た。
ITM−HND、HND−ITMの乗り継ぎがうまくいくかどうかわからなかったので
福岡の宿はとらないままやってきた。
福岡空港へ着き、航空会社の地上係員、CAさんといろいろ話をする前に
カード会社へ電話をして ホテルをあっせんしてもらった。
ら、ハイアットリージェンシー福岡を1万円、都ホテルは9000円 というものだった。
ハイアットは泊まったことが無いなぁ、と思ったのでハイアットにした。
24平米の部屋で、ダブルベッドが置いてあり
ふるいかんじの部屋だけど まあまあ快適。バスローブは無い。
今回、ハイアットの「ゴールデンパスポート」に加入したので、朝、コーヒーか紅茶のサービスを受けることができるらしい。

ほんとうは、イルパラッツォに泊まりたいな、と思っていたんだけどなぁ。
23か24のときに 専門学校の友達とイルパラッツォを研究発表のテーマにするために、泊まって
そのあと、2度ほどCとクルマでやってきたんだったなぁ。
那珂川沿いの屋台にも行ったし、あわび亭にも行った。
なつかしい。
さて、遅い時間だけど、ちょっと散歩してこよう。