家を出ないといけなくなる

長姉から電話。
家に帰ってこないでくれ、と。
mnがAというのは聞いていたけれど
どうやら mnがあばれるげんいんのひとつが
私が家にいることらしい。
で、家を出て行ってほしいといわれた。
あばれていて、ものをなげつけるから、と。
で、みつぞーで時間をつぶす。
次姉に相談し
しばらくしてDに電話したら、家に帰ってきて良いよ、といわれたので
帰宅。

私はmnに 何もしていないのに 何がいけないのかよくわからなくなった。
両親にも、mnのために 家を出てくれ、といわれ
何がなにやらわからなくなる。

生きている意味がないなぁ、と思うことが多くなったので
mnがあばれて、人をあやめるようなことがあるなら
そのターゲットになってもいいかもしれないと思った。
どうせ生きてても良いことないしなぁ、と。

Aという病気かもしれないという症状は 幼いころから見受けられた。
でも、じそーが そこまでひどくないと言い張ったから なにもしなかった。
14になって こんなにひどくなってしまったら
もう手の施しようがないんじゃないかと思う。