ITM-NRT

成田に用事があったので成田線に搭乗。
もしかしたら間に合わないかも、と思っていたが なんとか間に合った。
久しぶりのANA。機材はA320。
機内販売は手頃な値段の物が増えていた。
が、ANAカード審査中の私は カード会員割引が効かないので今回は買わないことに。

NRT線の搭乗客のマスク着用率は随分と高かった。
NRTでは沖留め。(当たり前か。)

用事のある時間まで結構 間があったので
これならJALでも良かったかな、と思った。
NRTの空港内では 思ったほどマスク着用者は居なかった。
かばんが壊れてしまってこまっているマダム、リムジンバスのチケットを紛失してしまった外国人に声をかけられつつ
用事の時間までを過ごした。

女優の松坂慶子さんが大変にラフな格好でうろうろしていらっしゃった。
綾瀬はるかさんかと思うくらいかわいかった。

NRTから都内への移動にリムジンバスを利用。
私が座っていた席の前の席の人は
ずっとMacを操作して 写真の整理?をしていたみたいで
見ようとしなくても ディスプレイに映っている物が目に入った。
ら、松坂慶子さんがフラダンスを踊っているところだった。

同行していた人だったのかも。