紅白歌合戦

何年ぶりかで見た。
あ、そうでもないか。
去年 少し見たかも。
他局の番組を少し見て、また 紅白に戻したら
大嫌いなあんじぇらあきが歌ってて
力が抜けた。
きも。
平原綾香さんがうたっているときに後ろでめらめら踊っている人が居た。
姉と口をそろえて「よねやまままこさん?」と言ったあと
じーっと顔を見てみたら
南流石さんだとわかった。
えぐざいるて おもしろいね。
わらてしまた。
かめだこうきがうたってるのかとおもった。

こばやしさちこさん、すごいね。
ふじわらのりかより わかわかしくみえる。

まつざかけいこさん まるくてかわいい

ひととようさんは ほんこんのすたーかと思った。

SPEEDのヒトエちゃんは、祇園のおかあさんが髪結いの途中でふりかえらはったみたいな髪型だった。