10月あけおめ

今日は同じ血の流れる人の誕生日。
お祝いメールを送ったけれど 返事は無し。
送ることに意義があることにしよう。

今日は朝から大丸へ行った。
ワコールのバーゲンがあったから。
来店ポイント登録機に ポイントカードを挿して 「お得な情報」を選択すると
ワコールバーゲンの会場の一角で 入浴剤がもらえるクーポンが印刷されてきた。
で、会場へ。
ペルラは何シーズン同じ物を売ってるの?という品揃え。
ハンロも少ない。
バーゲン用に作られたものであろうものが山積みになっているように見えた。
靴下とかストッキングも デッドストックのものが売られているっぽい。
インポートのコーナーでは、インポートの肌着売り場のお得意さんを優先に
ワゴンの下の段ボールから 出してないサイズのものをさがしてくる店員さん。

なんだかがっかり。

入浴剤はもらった。

昼、宇治に出来たインディアンレストランへ。
分煙がないので けむけむの中、カレーを食べた。
ランチタイムに食べに行って、時間がない人は ナンではなくライスを注文するほうが良いみたい。
ライスを注文している人には すぐにカレーが出てきていた。
私は、チキンティッカの付いているランチを選んだ。
ティッカの下にケチャップがどっぷり。
ティッカにケチャップを付けて食べたくなかったのになぁ。
味は、まあまあ。
駐車場もあるので 便利かも。
ナンは甘め。
カレーは、南部のっぽいかも。(よくわかってないけど)
ベンガル湾のカレーをちょっと思い出した。