小山園さんとタッグを組まはった小山ロール

噂の小山ロールと 京都の丸久小山園さんがタッグを組まはった
抹茶ロールを買った。
叔母に1本 家に1本で2本購入。
香りは 懐かしい卵の香り。
舌ざわりはふんわり。
生クリームもカスタードクリームもおいしかった。
スフレ?の生地も おいしかった。
後味でやってくる小山園さんのお抹茶の香りが贅沢な気持ちにさせてくれた。

中に入っていた栗が.....
1本1575円で 三田市からわざわざ運んできて... だから仕方ないな。
それでも すごくおいしいと思った そんな小山ロールさんだった。
今回は、10時半に伊勢丹の地下のトップスのところで整理券をもらって
午後2時から午後7時までの間に受け取る、という段取りで購入できた。
三田市のお店は、平日でもすごい行列が出来ていて買うのが大変だと聞いているので
すんなり買えた私は大変にラッキーだった。
おいしくよばれました。
ごちそうさんでした。