さよならガソリソハイオク132円

Benzinaメーターの0の近くを示す針を1まで動かすために
今日はガソリソを入れなければいけない。
いけない。
イケナイ。
そう強く思っていたからか、今日は目覚まし時計のアラーム無しで5時50分に覚醒。
上掛け布団を縦横逆にして寝てしまっていたから寒かったのかもしれないけど。
今日はガソリソを入れなければいけない。
今日は早めに家を出発。
家の近くの池、山々、木々の四月の風景に御礼を言いに遠回り。
3へも立ち寄ったら、バックで車庫を出るときにお隣りの息子さんの停めてあるバイクに接触
バイク転倒。
ハンドルロック、盗難防止のきいているバイクはけたたましい警告音で怒りださはった。
朝も早よからすみません。
お隣りさんに謝り、ご近所さんに謝って、車体を確認。
バイクは無傷。私のクルマも無傷。
で、また出発。
お得プライスのガソリソをクルマに入れることはできるのだろうか!?

132円で64リットル入れられた!
タッチの差でガソリソスタンドは混み出した。
マクドナルドでもらった『ドライブスルーGO!GO!メンバーズカード』についている
SSのミニチュア引換券を店員さんに渡して 現品ももらえて、よかったよかった。

今日はお得な日だ!と自分に思わせるために、JALのQuicでもらったマクドナルドのプレミアムローストコーヒーの無料券をドライブスルーで使った。
もちろん、つい最近、アイスコーヒーのディスペンサの洗浄方法で問題のあった某店舗で。
これまで飲んだプレミアムローストコーヒーより、苦く感じるのは気のせい。

で、会社の前の道が 会社のすぐそばのガソリソスタンドの給油待ち渋滞で流れが悪く
遅刻した。
とほほ。