サウナ使えず

昨夜、早い時間に眠くなり、10時半には起きようと思っていたのに起きられず
そのまま朝を迎えてしまった。
朝5時に目が覚め、いつものように目を覚ますアレをやり
携帯電話を見てみたら...
なんと!メールが10通も!
先輩やお友だちからのメールがいっぱい!
無意識のうちに返信していたのは一通。
そのメールは 野球のときの先輩からのものに返信したもの。
なんかわからんけど 怒ってはるんやなぁと思って
「すみません。」とあやまったのを思い出した。
ま、いいや。

6時半になるのを待って、フィットネスセンターへ。
昨日、フィットネスセンターの入り口に松下電工のJO-BAがあるのを見ていたので
それを試したいと思っていた。
フロントで普段着着用のままで使うことができるかどうかたずねたら
水着もフィットネス用の服も(Tシャツとスウェット)、靴下も靴も貸してもらえるとのこと。
うぉおお!
すばらしい!
ゴーグルは買わないといけないということだったので
今回はプールの利用は断念。(かみそりがないというのも理由だけど。)
さっそく、Tシャツとスウェットを着てジムへ。
が、その前にサウナへ行くことになり 
行ってみた

タオルがサウナ室の扉に挟まってますがなっ!
きゃーーー!

中を覗くまでもなく、あのマダムが出てきやはった!
ご挨拶をしたけれどスルー。
で、扉を開けたままどこかへ行かれた。
扉のタオルを外そうかと思ったけれどそれをしてはいけないと思い
そのままにしてしまった。

で、JO-BA初体験。
使用するのに適切な姿勢がよくわからないまま15分。
んーーーーー。
今度 家電量販店で買うような笑みを浮かべながらデモ機で試せてもらおうと思った。

その後、またバスルームへ。
30分経ってもまだマダムはサウナ室。
あんな低い温度のサウナ室に入っても ドライサウナの効果が出ない。


今日は断念。

いつか一緒に入ってやる!