トレント君

JRの列車とレンタカーのおとくなセットのキャラクターは「トレン太君」だったはず...(11月22日に訂正しました。お友だち、何度もご進言ありがとうございました。)
Skypeで ログイン状態を隠してログインしていたのに オーストラリア人の高校生男子(なまだんごじゃないよ)、トレント君から話しかけられた。
日本が大好きということで、日本語を教えてほしいといわれたのが数ヶ月前。
教えて欲しいといわれても、何を教えていいかわからないし、私が英語を教えてもらいたいわけではないので
トレント君と交流を持ったのは2度ぐらいだけ。
最近、トレント君のムードメッセージがよくかわる。
この前は
「nihon no onna suki!」
「nihon ga suki!」

もしかしたら、よくない日本語を教えられて、その意味もわからず ムードメッセージとして表示させているのかもしれないと
おばさんは心配したよ。

最近は、
「Boku Wa Gachapin!」。
そして今日は、
「Boku Wa Gachapin to Mukku!」になっていた。

トレント君...