久しぶりにyoga

6月中旬に回数券を使い終わってから 御無沙汰だったyoga。
行こうと思ってウェアを買った7月。
神戸三田のアウトレットのプレオープンセールで買ったのが 確か7月6日か7月5日。
それから ほぼ毎日、「時間があれば行きたいなぁ」と レッスンスケジュールを眺めていて
今日はなんとか行けそうなので行くことにした。
でも不安なことがひとつ。
今日のレッスンは 70分で、いままでよりも10分長い。
10分長いレッスンをわたしが受けても大丈夫かどうか インストラクターの先生にたずねてみたら
60分のレッスンとの違いは、鏡を見ないこと、ポーズが一つ多いこと、だと言われた。
「大丈夫だから 受けにきてくださいね。」と言われたので 行くことにした。
なので、満月の夜の今日、9時15分からの70分レッスン。

ウェアを忘れてしまったので 暑苦しい長袖でレッスンを受けた。
ボトムはテニス用のシャカシャカ。
10分長いと言っても そんなに気にならなかった。
鏡が見られないことについては、自分のポーズがわからないので不安だったけれど
先生が細かく指導してくださったので安心してできた。