吉例顔見世@御園座


ビューティーにお声がけいただき 行ってきました。
開演時間を間違うという失態を今日もしてしまいました。すみません。
新幹線に酔ってしまっていたこともあり
鳴神上人」の時には ぐったりしてしまっていました。
もったいないこと...
團さんお身体もうどうもあらへんのですやろか。
菊之助はん、かわいらしぃい が 感想。
「達陀」の激しい動きに圧倒された。
びっくりしましたがな。
義経千本桜」では 宙吊りの海老蔵さんを間近で見ることができて嬉しかった。
かわいらしいお狐さんだった。
名古屋まで新幹線だと往復で約1万円。地下鉄400円。
歌舞伎のお代は12500円。
いやぁ、満足満足。
御園座では くのやさんのガーゼのハンカチも買いました。
ビューティーとおそろい♪
12月の顔見世も楽しみ。
12月には よばれるお弁当、決めてますねん!