金シャチ737!

那覇から関空までの機体はゴールドだった。
金シャチ737!
同行していたお友達が 私の話を聞いてくれず
ロビーの窓の外をずっと見ていたので つまらないなぁと思っていたら
金シャチが目の前を横切った!
私は金シャチの存在すら知らなかったので その説明をしてくれるお友達を尊敬したし
つまらないなぁなんて思ってしまったことを謝る気持ちでいっぱいになった。

しかーも
私の乗る便がその金シャチだったので
「ごめんねぇ。えへへ。」という気持ちになり
私には優越感のみが残った。
乗ってみると... まずは、化粧室が使用中であるかどうかのサインがわかりやすいことが目についた。
あとは.....
あまり憶えていない...
乗る前も降りてからも その機体を記録として残しておくのを忘れてしまっていたので
画像は無し。
なんだか嬉しい復路だった。(2007.10.12訂正)