CCyさんのおいしいお料理をごちそうになる!

割烹 CCy

日曜日はUTレベル2の試験なのに プライベートでぐたぐたごたごたしていて
受験勉強できてへんのです

CCyさんにお話したら
「試験勉強でお手伝いできることがあれば、しますよ」と言っていただいた!
「集中力が高まるなら どうぞお越しください」とも言っていただき
「おやつはパルミヤか山川か?」とさりげなく問うていただいたのんに「パルミヤ!」と答えた私。

しばらくして、「宇治橋商店街ディナーを準備してお待ち申し上げております。」とメールをいただいた。
「きゃーーーーーーー!」と歓喜の声を上げた私。
仕事を済ませて(なかなか終われなかったけれど) CCyさん城にお邪魔しました。
で、おいしぃぃーいディナーをご馳走になりました!

鶏もも肉のゆうあん焼き梅風味:つやつやでさっぱりとおいしいゆうあん地に漬けられた鶏もも肉 ジューシーでやわらかくおいしかった!
炊きたての銀シャリ;一粒一粒のお米さんが立ってはりました!あまりのおいしさにおかわりしてしまいました!
松井商店さんのおあげとお大根のお味噌汁:イリコ出汁のきいたおいしいお味噌汁でした!
松井商店さんの抹茶豆腐:冷やっこスープでも、黒みつでも楽しませてもらいました!
トマトのサラダ:フレッシュなハーブと挽きたて黒胡椒が絶妙にマッチ!おいしかった!
たまきベーカリーのこげぱん:コーヒーともお番茶ともいただきました。おいしかった!
パルミヤの茶畑:お番茶との相性バツグン!しっとりとこくのある抹茶クリームがおいしかった!

で、ディナーを堪能させていただいた後は
試験勉強を監視していただき、驚くほど捗りました!

この調子で日曜日の試験も頑張ってきます!
CCyさん、ほんまにおおきにありがとうございました!


あ、鷹勇もよばれました。てへへ。おいちかったです。