にっき

おきてすぐアレをやった。
まくらを干した。
落ち葉を掃いた。
母と叔母をクルマで鍼治療院の近くまで送った。
メールが来て、電話をした。
茨木市まで行き、タマムラショウイチ氏の個展を見に行った。
茨木市から高速にのりKのパパのPCの調子を見に行った。
Kが伊丹までクルマで行くというのでカーナビの設定とETCのカードをさしこむなどした。
会社の郵便物を見た。
CCyさんからメールをいただいた。

私は散髪の予約を入れてしまっていた。
クリーニング屋へ行った。
散髪してもらった。
Bからメール。
母のことを心配してくれていた。
電話をかけて話した。
披露宴に出席するとき用のドレスをレンタルすることになった。
でも明日は時間があれば買い物にお付き合いする。
雨が降り出した。
枕を取りこんでいなかったことを思い出した。
母が屋内に入れてくれていた。
家でお好み焼きを食べた。
台湾のことを調べた。
もうどうでもいいかぁ、と思った。
で、現在に至る。

で、現在3月10日丑三つ時。
Nに9日の午前7時ごろ、待望のお嬢、ご誕生。
mに日記がアップされていた。
いやぁ、よかったなぁ。