最後の洗車

dosue2006-12-23

昨日は親友の誕生日。
で、食事会がお開きになった深夜
洗車をしようと試みた。
事務所の前の落ち葉を掃いてからタイヤを一つはずした。

腰をいためてしまった...
深夜までやっている洗車場で 高圧洗浄しようと試みたものの
事務所の近くの洗車場は深夜は開いておらず
mixiで情報を求めたものの 御紹介いただいた洗車場は閉まっていた。
学生時代にバイトさせてもらっていたクルマ屋さんへ立ち寄って
社長に話を聞いてもらうと
「さっさと家へ帰りなさい。今から洗車するなんて無茶だ。」と言われた。
が、
結局、新堀川沿い西側の名神の南側のjavaというところまで移動。
で、洗車。
事務所へ帰ったのは3時ごろ。
ドロのように眠ってしまった。

その後、朝に 友達からモーニングコールがあり
何を話したのかもよくおぼえていないけれど
多分、しっかり話したんだと思う。

二度寝、三度寝を経て
引き取りにきてくださる方からの電話で本起き。

で、こうなりました。
ドナドナ。

競技車両以外で「この車が欲しい!」と思って乗ることになった車は
この車が初めてだったかも。
もちろん、他の車も大好きだったけど。
5年を超える期間、お世話になりました。
次のオーナーさんにもかわいがってもらってください。
いろいろとご手配、くちききをしてくださった 前のオーナーさんに感謝。