けけさんでの「レッドアンデス」

ケケロスベルグじゃなくて
はねだくうこうの中にある「けけ」さん。
以前も食べたことのあった「けけ」さんの朝食バイキング。
イマイチ、口に合わなかったのに また行ってしまいました。
海草サラダは干からびていて、唾液じゃ元に戻りません。
ご飯はたくさん炊かれすぎていて、保温ジャーの中でぶよぶよ。
なのにまた、食べてしまいました。
農家のみなさんが心をこめて作ったお野菜たちだから、食べ残さないでくださいね、と書いてあった前回。
今回はその掲示は見当たりませんでした。
農家のみなさんが心をこめて作ったお野菜たちなら、おいしくつくってくださいね、と言いたかった。
なのになのに
どうして立ち寄ってしまったのか...
それはきっと、 「HF電脳職人さんの誘惑」がそこにあったからです。
ヤンソンさんの誘惑」ならぬ、「HF電脳職人さんの誘惑。」
「けけ」さんには「レッドアンデス」のふかしたのんがあったのですよ!
以前はスーパーでも見かけることがあったのに 最近はとんと見かけなくなった「レッドアンデス」。
けけさんで、「ヤンソンさんの誘惑」風に食べることはできませんでしたが
ほっこり朝一番からええ感じの朝食をとることができました。