はてなカウンター

アクセスログの取り漏れがよくあります。
なんででしょう?
午後5時の後半から午後8時前半までのログが残っていませんでした。
別に貼り付けているのんにはログが残っているのに
はてなカウンターのログには残っていないことがよくあります。
30秒ごとに3つずつの日記をガシガシとさかのぼり、100日分を超える日記を閲覧してくださった方もいらっしゃるようです。
そういうのも残っています。
その方は、「あぁ、dosueは元気にしているんだなぁ。」と思っていてくださるのでしょうか? だったらいいですが。
そうでもなさそうなので、そのログを見たときは吐き気をもよおしました。
その方のものと思しきweb日記を拝読すると、その方は色々と大変なこともおありだったようで、その方に比べれば私なんて毎日毎日幸せだし、たいしたことないやぁ、なんて思えるようになってよかったです。
申し訳ありませんが、私はなんだかんだで元気に過ごしておりますし
幸せだと思います。