SH902iに不具合!

jundoはんにお知らせいただきました!心からお礼申し上げまする!
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/23/news037.html

ちょっと前に、
文字入力中、変換画面にしたまま放っておくと
カーソルが表示されなくなってしまって
自分がどこに文字を入力することができるのかわからなくなるような状態を
DoCoMoさんに電話で報告したんです。
が、取り合ってもらえなかった。
「そういう報告は、ありません。」で終わってしまっていたんですが、ソフトウェア更新をすると改善されるということで、よかった、よかった!です。

で、早速、ソフトウェア更新をしてみました。
「TOP MENU」の「Setting」、そこから3番の「一般設定」を選択。
そして8番の「ソフトウェア更新」を選択して、端末暗証番号を打ち込み、
注意事項の場面になります。
「電池はフル充電してください」とたずねられるので、1番がOK、2番がキャンセルで、どちらかを選びます。
1番のOKを選んだら、「ソフトウェア更新が必要かチェックします」と出るので、OKを押します。
それから、「携帯電話情報を送信します」とたずねられるのでOKを押して先にすすみます。SSL通信を開始します(認証中)の場面が出た後、今すぐソフトウェアの更新を実行するか、予約するか、選択できます。
すぐに更新を選ぶと、ソフトウェアの更新が始まります。
音声着信のみ可能という表示が出た後、更新されているソフトウェアのダウンロードは30秒ほどで完了しますが、その後の「ソフトウェア書換え中」の表示が出てからが長かったです。
無事にソフトウェアの更新が完了しました。

いやはや、よかったよかった。
jundoはん、いつもいつもありがとうございます!

携帯電話の不具合は、私の顔の産毛が長いからとか、耳毛がやばいからとか、そういうのんが原因なのかもしれないなぁ、ってしょんぼりしていたのですよ。
これで堂々と耳毛をなびかせて街を闊歩できます。