AE86

中学と高校が同じだった先輩からAE86を譲り受けたのは
もう10年ぐらい前のこと。
mixiで再会することのできた所属クラブの先輩の結婚パーティでお話をしたU先輩から
赤い(朱色?)のスプリンタートレノをいただいた。
それから数年経って、海外ラリーで同じ釜の飯を無理やりご馳走になった
ちゃっく氏に譲ってから数年。
ちゃっく氏が東京からAE86に乗ってご入洛。
お泊まりのホテルは、「あれ?こんなところにホテルが?」と 最近気になっていた「花ホテル」。
門限11時の合宿所のようなホテルだったけれど、きれいでいい感じでした。

AE86ちゃんは、すごい装備になっていて、
私がふにゃふにゃと街乗りで使っていた時とは違う乗り物になっていました。
遠路はるばるお越しくださって嬉しいやら懐かしいやらで 
大変に嬉しい日でございました。