無料でダウンロードした着うた、着モーション 倖田來未さんの歌

あぁ....
無料だからとDoCoMoさんのプレミアムクラブのリンクをたどってダウンロードしたのですが...
私の携帯電話のスピーカー設定が悪いのか
シャカシャカとした声に聞こえました。
もうちょっと丁寧にうたをうたえないものかなぁ、なんて えらそうなことも考えてしまったりしました。
胸を出していたり、くねくねしていたり、あぁ、これがエロカッコイイのかぁ......
すげぇ差し歯だ、若いのになぁ
なんて思いながら 動画を見ていました。
からだをこわさないようにがんばっていただきたいとも思いました。

ダウンロードしたデータは削除しました。
ごっそさん。