はやっ!

会社で夜に仕事をしていたらカオリンから電話。
いつものお店でダーリンと食事中とのこと。
で、合流。
7日にダーリンの公認会計士の2次試験合格発表があったばかりだけれど
もう、結婚式場の下見に行ったり、ご実家での同居のためのリフォームの計画も進めているらしい。
はやっ!
後からブンも合流。
ブンも私もカオリンダーリンに「一緒に遊んだりするのを許してね」とか、「泊まりに行くのを許してね」とか同じことをお願いしていたのが可笑しかった。
「手伝えることがあったら何でも言うてね。」と私が言ったら、
カオリンが涙ぐんでいるみたいに見えた。
カオリーン、涙もろくなった?
それとも、コンタクト、ずれた?
私もブンもカオリンが泣いているところは見たくないんやしねー。
これからももっともっと幸せになってね。

さーて、私はどうするん?