デルタカップ

殿!

知多半島のLido美浜サーキットで開催された
デルタカップを観にうかがいました。

いやぁ、みなさん楽しそうにしていらっしゃって、うらやましかったです。

私は...... といえば
反省することしきりです。
もっとエラそうに もっと怪しく
色々なことができればよかったのに...
ご期待にそえず、申し訳ありませんでした。
私は剛毛ノミの心臓持ちなのですよ。


いつかは 私もデルタで慣熟走行したいです。
慣熟だけです。
本走行はしません。


Lido美浜サーキットは
到着してすぐに、お馬さんの馬糞のニオイが立ち込めていたのですが
嗅覚の「慣れ」からか、気にならなくなりました。
大変アットホームなサーキットで
名レーサーも立ち寄られる予定があるそうです。
道路幅は問題ないと思いますが、クラッシュなどが起こったときの
エスケープゾーンが狭いかもしれないなぁ、と思いました。
蛇行しているところの間隔が狭いような気がしたんですよね。
蛇行しているところでクラッシュすることなんて まず無いとは思いますが....


じゃんけん大会でプラチナカーボンボンネットをゲットしていたら
デルタを買おうと思っていたのにぃ.......
もらえなくて残念デース!<言うのはなんぼでも言えますがな。

すばらしいイベントでした。
イベントを主催なさったスタッフの方々、お疲れ様でした!
すごいイベントだなぁ、とびっくりしたのは
エントラントの皆さんもイベントを自然に盛り上げていらっしゃったこと!
エントラントの皆さんもお疲れ様でした!
すてきな機会を与えてくださったコルソマルケはん、おおきにありがとうございました!
大したお手伝いもできていないのに色々といただいて恐縮でございましたですよ。えへへへ。