無事終了

勝負事の進行役は 無事終了。
「聞いてないよ!」な部分もあったけれど
ずっと手伝ってくださったY嬢のおかげで なんとかうまくいけたんじゃないかと思う。
Y嬢にはほんとにお世話になった。

そして、昨日!
遠路お越しくださったマダムM!
ここで「やりたくないなぁ」と独り言を言っていたのを見てくださっていて
おいしいわらび餅とのど飴を差し入れにくださった。
ひさしぶりにお目にかかったけれど 相変わらずかわいらしくて!
おかげさまで無事に終えることができました。
ほんとにありがとうございました。

できればもう二度としたくないなぁ、な 進行役。

dirttrialをしていたときに交流のあった懐かしい方々に会えたことは良かったと思う。
表彰式でwinnerのDr.さんが 亡くなられた奥様の名前を出していらっしゃったときには目頭が熱くなってしまった。
ラリーを作ってくださって、運営してくださってありがとう、と感謝を述べるエントラントと
参加してくださってありがとう、と感謝を述べるオフィシャル、オーガナイザーとのバランスが
すごく良いなぁと思ったラリーだった。

でもでも 私は部外者だし
できればもう二度としたくないなぁ、な 進行役。

緑まぶしい 空気のきれいな日吉へ行けたこともよかったけれど
できればもう二度としたくないなぁ、な 進行役。

「いややねん。やりたくないねん。」と言っていた私を励まし、支えてくれた
すてきなお友だちに感謝。
「やめちゃえばいいのに。」と言ってくれたお友だちにも感謝。
ほんとにやめようかと思ったけれど そうもいかなかった。

これからは 最初に断ろう。

ともあれ、無事終了。
お疲れ様でした。<みなさま