チャーリーとチョコレート工場を観にいきました

”ビューティー”と一緒に見に行ってきました。
MOVIX前で待ち合わせをして、先にチケットを買って
開演までの時間で軽く食事を なんて言っていて
うろうろしているうちに時間がなくなって
入ったカフェで不思議なイタリアンを食べました。
私が食いしん坊なばかりに、開演に間に合いませんでした。
すみませんでした ビューティー...。

感想は
鼻と口元だけ見ていると 白塗りのデップさんは小泉今日子さんみたいでかわいかった、
ウンパルンパにメロメロ
雪の中に埋まっていた「10」という単位のお札を拾ってチョコレートを買うのはええのんか?
キャベツスープがおいしそう
どこかの製菓メーカーと提携して、ウォンカチョコレートを場内で売ってほしかった
ティムバートンさんらしい演出がたくさんあって面白かった
と、まぁ、こんなところ。

石畳の濡れる なまぐさーいええにおいの錦通を通って帰りました。