熱さまシート

私がスイミングのインストラクターをしていた時に
スイムキャップの前面に「ねつぞう」と名前を書いたものを被っていたお子様がいはったんです。

今日は 熱っぽい私。
小林製薬さんの「熱さまシート」を額に装着しています。

前述の「ねつぞう」君が 韓流スター「ペ様」「ヨン様」や「杉良太郎さんの杉様」よろしく「ねつさま」と呼ばれていたら
「ねつさま」の描かれた紙や便座除菌シートは「ねつさまシート」になるなぁ、と
ぼんやりと考えています。

鼻孔から吸い上げてしまっている 熱さまシートのすっぱいにおいに耐えながら
大丸までオナオシパンツを引き取りに行かなくては...
熱さまシートを貼った上から マフラー用パテ*1を塗りこみ
その上にFACEのノーマライザーをペッタリ塗り、その上にメイクを施すことで
熱さまシートを装着していることを他人様に感づかれない
すばらしい施術をして行ってきます。
念のために前髪をおろしていくことにします。

熱さまシートから 湯気が出ているように見えますが
きっと私のエクトプラズムなのだと思います。

*1:耐熱性に優れているから