野球観戦

風船だらけ

プロ野球観戦してきました。
初めてのプロ野球観戦は、親友(って勝手に私が思ってる)の妹さんと一緒に。
親友の妹さんという表現から この観戦で「友達」に変わった感じ。
野球解説者のそれとは ひと味もフタ味も違うオリジナル解説で、大変に楽しめました。
「観戦よりも参加型」とか言うてましたが、舌の根ぇも乾いたのか
「観戦もええなぁ」になってますよ、私。



観戦後、彼女は関空へ。
翌日の早朝フライトでブタペストへ行かはりました。
おみやげに黒七味とHINT MINTをプレゼントしました。
ブタペストで活用してもらえていると嬉しいです。


今度はサッカーを一緒に観に行くことを約束したので
サッカーのルールを理解しないと....
まだオフサイドがわからへん.......
友達4人で体を張って説明してくれはったのに.....
ごめんなさい。<友達へ