『インターネット持仏堂1 いきいなりはじめる浄土真宗』『インターネット持仏堂2 はじめたばかりの浄土真宗』

自分の進むべき道を知るのは亡くなる一日前なのかもしれないなぁ と最近考えたりしています。
何してるんかわからんまま 毎日毎日を過ごしていて
幸せに楽しく過ごしてはいるものの、もっともっと幸せになりたいとジタバタしてしまうこともあります。
『インターネット持仏堂1 いきいなりはじめる浄土真宗』『インターネット持仏堂2 はじめたばかりの浄土真宗』は、学生の時に知り合えた私の好きな女性がすすめてくれはった本です。
発売と同時にすぐに手に入れたのに、まだ読ませてもらえていません。
申し込んでしまっているいくつかの資格試験の勉強をせなあかんから
試験が終わったら拝読しようとずっとずっと思っているんですけど...
出版元の本願寺出版社さん、6月にはアラーキーさんが撮らはった「飛雲閣ものがたり」も出さはります。
ご縁に感謝しつつ、今日と言う日ぃを大切にしたいと思います。


いきなりはじめる浄土真宗 (インターネット持仏堂 1)はじめたばかりの浄土真宗 (インターネット持仏堂 2)