CM

長谷川理恵さんって 生理とか便秘とか、女性が悩んでいそうなもののCMキャラクターをしてはるんですなぁ。
そのうち「デリケートな部分のかゆみ」に効く軟膏のCMとかにも起用されたりしてはるのですやろか。
CMのキャラクターの人が、その商品を使ってはって、「おすすめですよ〜」って言わはって、「そっかぁ、あのタレントさんが言うてはるんやったら、使ってみようかなぁ。あのタレントさんみたいにさわやかに毎日が過ごせたらいいのにぃぃ」とか思って買ったりする消費者心理をもくろんでCMって作られてるんやろなぁと 思ってるんですけど...
長谷川さんはヨーグルト食べはらんでも便秘とかにはならはらへんような気がします。
フルーツベジタブルマイスターの資格を持ってはって、野菜をおいしく摂ることを心がけてはったらそんなに便秘について神経質にならはることはないのと違うやろか..と思っています。
資生堂さんの日焼け止め、「アネッサ」のCMの「えびちゃん」、かわいいです。
確か、以前にはパソコン教室のアビバのCMに出てはりました。
キャラクターとして起用されていた会社さんが左前になってしまうようなことがあったら
タレントさんの価値は下がったりしぃひんのですやろか?
ジンクスとかできてしまったりしぃひんのですやろか?あのタレントさんを起用したら左前になるとかどうとか... それもお気の毒なことです。
芸能人は歯が命って言うてはったタレントさんは、差し歯が多かったし、「人口歯」の再石灰化について疑問を持ったこともありました。
そういえば、アネッサのモデルさんの歯ぁも差し歯っぽい。
でも、かわいいなぁ。
水野美紀さんは「ちゅーして」のコーセーさんのCMに出てはって、それからはカネボウさんで、今は花王はんのソフィーナのCMに出てはりますなぁ。
「誰々さんがCMしてはるから買ってみた」というような消費者さんって今でもたくさんいはりますのやろか?
私の好きなタレントさんが宣伝してはって、ついつい買ってしまいそうになるものっていうたら、青汁ぐらいですけど、まだ買ったことありません。
どうでもいいことですみません。