眉毛整え3回目アナスタシアはん

眉毛整えてもらいに行ってきました。
これで3回目になりますが、だんだん施術と施術の間が長くなっています。
予約が相変わらず取り辛いので仕方がありません。
1ヶ月や2ヶ月、ひにちがあくと予約をしたことを忘れてしまう人もいはるんでしょう、
前日には電話で予約の確認をしてくれはります。
毎月1日に電話か来店で数ヶ月先(うろ覚えです。2ヶ月だったか、3ヶ月だったと思います。)の新規予約受付が始まるそうで
2日で該当月の予約はいっぱいになるそうです。
施術の前、2週間は生やしっぱなしで、すごい事になった人がうじゃうじゃと来店なさるのかと思いきや、そうでもないです。
みなさん、綺麗にしてはるお客さんです。

3回目にして気付いたことなのですが、施術してもらって3、4日は、施術箇所が麻痺しているような感覚になっているということ。
炎症を起こしているにしても随分長い間です。
歯医者さんでかけてもらった麻酔がしばらくボーっと表皮近くで残っている感覚に似ています。

ま、今回も綺麗な眉にしてもらったので満足です。
施術してもらう前は村山富市さんみたいになってしまっていて、
それはそれで日除けになってよかったんですけれど
遠くからみるとバンコランのアイシャドウに見えなくもなかったので
すっきりしてよかったです。