イヤフォンマイク

携帯電話につけるイヤフォンマイクを耳につっこみはじめてから
耳の穴がくさくなったような気がすると友だちに言ったら
耳に爪の先をつっこんでみて 自分の匂いを嗅いでみてから
「言って欲しくなかった。いままで 自分の耳には匂いなんてものが存在しないと思っていたのに」と言われた。
それから、お風呂あがりに使った後の綿棒にいたっても 匂いを嗅がずにはいられないらしい。
匂いがしないと自分の嗅覚がおかしくなったよう考えてしまうらしい。
ポジティブに、ポジティブに と
アニメ一休さんのCM前の「ひとやすみ、ひとやすみ」みたいな感じに進言してみたら
「ポジティブだ、ポジティブなんだよ。」と返された。
オチなし。