君が付き合っていて恥ずかしくないような人にならないと

と、Cに言われた。
気持ちが離れてしまっていることを感じている様子。
不動産を買おうと思うとか、いろいろと話してくれた。

12日の夜はNと3時間話した。
インフルエンザにかかってしまっているNと話しをしても大丈夫そうなのが
予防接種(という表現で良いのか?)を済ませてある私だけだったから、
1対1で話せたというだけ。
「ニューヨークへ行くと何をしていたか」という話は面白かった。
「買い物をしていた」なんてことを言ったら 馬鹿にされるだろうと思ったので
その話はしなかった。
BOSEのVIAを衝動買いしてしまったことも話した。

私はこれからどうなっていくのかな。