履歴から

ブラウザの「履歴」からついついあの人の画像を覗いてしまいます。
どうしてあんなににっこり笑えるのかな、とか そういうことを考えています。
お仕事をご一緒させていただいてすぐのころのことを思い出します。
キットカットのバレルで 頼まれていたモノを持って行った時に
「バレンタインじゃないんですからぁ!」ってうれしそうに言っていらっしゃったのを思い出しました。
あのときにスカートをはいていて、それを他の人にお伝えになったんでしたよね。
「今日はdosueさん、スカートはいてらしたんだよ!」と。
スカートぐらい はきますがな。

今日という日にかこつけて 告白したりとか
そういうことはしないです。
そんな商業ベースにのせられてしまうようなタマではないです、私。
でも、きっかけがあったら 言ってしまうかもしれないです。
でも、片付いていないことが多すぎます。

おととい長電話した元カレとの話は面白かったです。
なかなかに興味深い。
昔の私を他人の口から話してもらうのは面白かったです。