Scope

携帯電話で便利に使えるインターネットブラウザ、Scopeをダウンロードしてみました。
そこからこの日記のパソコン版URLにアクセスしたりしていました。
ら、
この日記にScopeを作ってはる会社さんからのアクセスがありました。
Scopeのサーバーのログを辿ってきはったわけですな。
利用規約に同意して利用をさせてもらってるわけで
何の問題もないわけですが
びっくりしました。
今は無料で使わせてもらっている状態で、
今後有料版を展開なさることでしょう。
いやはや、無料でも十分快適便利に使わせてもらっておりますです。はい。

と、思いましたら
自分で覗いたログだったかもしれない可能性が!

あほあほですみませんです。。


2005/02/10 訂正済みです

ばかばか、dosueのばかぁ!</font>
というフォント8とか100の気持ちです。

いんてさん、おおきにありがとうございます。