コートロザリアン

スタバやタリーズやいろいろなコーヒーチェーン店*1がありま砂。
寒くなるとよく利用します。
スタバの「出店前には周りのお店にはやめてもらいましょう」理論というのがあるらしいですが、私はよく知りません。
スタバのコーヒーは良しとしても、どうして食べ物はイマイチなのでしょうか。
語弊がありますね、んと、私の口には合いません。
タリーズのサンドイッチの中のアボカドは どうしてあんなに茶色いのでしょう。
レモンやグレープフルーツの汁をサッと塗るだけで変色は防げるのに。
おいしい食べ物とおいしいコーヒーが飲める手軽なお店があればいいなぁ と 時々思っていました。
大阪の船場の方で、「コートロザリアン」というお店に入りました。
パンについては、お店で焼いてはるみたいでした。
おいしいのんとそうでないのんと、あ、語弊がありますね、んと
私の口に合うもんと、合わないのんとありましたけれど
カフェラテは私の口に合いました。
カフェラテはおすすめです。
ベーコンエピはおすすめできません。

*1:こう表現すると身もふたもない感じ