お風呂で読むもの

色々な場所で無料で配布されている読み物を持ち帰ることが多く
どんどんどんどんたまってしまうので
お風呂で読むことにしました。
先日、ゴルフ場でもらった
noodles.com は、日清食品さんが出してはる読みもんです。
お風呂で読ませてもらって、湯気でヴぇろヴぇろになっても軽くさよならできる読み物が「タダ」でもらってきた「読みもん」の宿命だと決め付けていたのですが
なかなかに読み応えのある「読みもん」でしたので
さよならせずに取ってあります。
こうやって捨てられなくなるのでしょう。
無料で配布されている「読みもん」でも、ええのんたくさんありますな。

訂正:
noodles.comは、無料で配布されているもんではありませんでした。
私は無料でもらってきましたけれども.....