新年明けても普通です。

うちっぱなし場

今年はいろいろなことをしようとしていて、
何からはじめようかと考え出すと石のように動かずにジーっと考えてしまうことがあるようで
昨日も打ちっぱなしに行ったのに 途中で考え事をし始めてしまい、クラブがボールに当たらなくなってしまいました。
あ、それは 私の実力というのもあるんですけれどもね。あはは。
昨日は京都でもふぶいたりしていました。
寒かったです。
夜は街中の銭湯へ行きました。
きれいなお風呂屋さんでしたが、私にではないのですが、他の人に常連さんがいけずしはったりしていました。
まぁ、よそものはそういう扱いでも仕方ないのかもしれませんが。
「ちょっと、おねえさん」と呼びかけられて、それが私じゃないかとびくびくしていました。
しかも、全裸なわけですから、なんというか......
昔見た映画で、女性が全裸で取っ組み合いをしたりする場面を思い出しました。
って、どんな映画やねん!

画像は打ちっぱなし場。
さぶかったです。

晩御飯は、出店するお店がつぎつぎかわるお店へ。
次のお店は何になるんやろか..... なんて思ったりしていました。
リピーターが少なそうでした。