携帯電話を買い増します。

dosue2004-12-16

FOMAを使っているのですが、とうとうSDカードの読込みができなくなってしまいました。
水へのダイビングはできないけれど
スカイダイビングとかジャンピングが大好きで、
冒険王な部分を持った私のFOMA,P2102V。
とうとう「買い増し」「グレードアップ」をすることにいたしました。

一ヶ月ほど前
修理に出して、代替機を貸してもらってその携帯の動画フォルダを開いてみたら
AVの動画が入っていて
びっくりして修理をとりやめたのでしたわ。
このままずっとこの「冒険王」を使おうと思っていたのですが
ポイントも貯まっていたので買い増すことにしました。

新しい機種ではテレビやビデオとつなげて録画もできるとのこと。
必要性の度合いに疑問符はつくものの、便利に使える部分があるなら使いこなしてみようと思い立ちました。

さっき、お店から入荷の連絡がありましたので今日中に新しい子が我が家へやってきます。
FOMAカードの差し替えと、赤外線通信でデータの移動をすればOKです。

今度の子はおしとやかで傷なんてつけない子にしたいです。あくまで願望です。
はい。
握力60キロだった私に握られても飛んで逃げたりしない子に育って欲しいです。

画像は、「SEGA RALLY」を荷台に積んではるトラック。
欲しいです、SEGA RALLY。