2003-11-13  
起伏激しい一日。
朝、すてきなマダムからVODA変更メール。
しかし
4輪タイヤのエアーが抜かれていた。
虫ゴムチェックするも 異常ナシ。
会社に遅刻する。
明日の準備で忙しいはずなのに なにかと気が滅入る。
KKに泥棒に入られた事を話したりする。
その話を父に電話で報告しているときに
去年の11月のあのH氏からキャッチ。
一年前に聞きたかった言葉を聞けて嬉しかった。
Mちゃんが作ってくれたHPのコンテンツに参加するための質問をMちゃんに送った ら
返事が。
Yちゃんと奮闘。
音姫は25秒。
Sちゃんと電話で。BOSSの機嫌が悪くてつらいとのこと。
ソウルのこと、21日から泊まりに来ることを考えて楽しく電話を切る。
なんだか起伏激しい一日だったけれど
終わり良し。
a-kingのBD。
彼が生まれる少し前からCと付き合い始めたんだった。