マイルがたまってますけども  

JALの特典航空券の混み具合の確認。
ん〜。金曜日からなら大丈夫そう。
でもなぁ、11月はリョウコさんにも会いに行きたいのよねぇ。
困った困った。

今日は会社に電話関係のセールスの電話がかかってくる日。
IP電話からはじまって、電話機の調査などなど。
IP電話について導入の予定がないと答えると「市外電話は一切かけてないってことですね。」だと。
「そういうことにしておいてください。」と言いたかったが丁寧に説明をした。
相手にする私が一番あほ。

かおりんのパソコンの設定に。
明日も行かなくちゃ。

ミルカのチョコレート、ダイエットチョコといわれていたけれど違ったみたい。
おなかの調子が悪い。
ガソリン入れなくちゃ。