27年前の私を知っている人

FBでつながった 27年前の私を知っている人から
メッセージをもらった。

その頃の私には
キラキラオーラが出ていたらしい。
天真爛漫にふるまいながらも繊細だった らしい。

まぁ 無難な表現かもしれないなぁって 思う。

過去の自分が思い出せない。

その頃の私は 不登校だったはずだしな。

その人は 私にとって
ずるいことをせず ぶれない人。
海外へ留学したり それまでやっていなかったラグビーをやってみる人。
(よくわからない表現だけど)
好きとかそういうのじゃなくて 憧れている人。
つながれてよかったけど
過去の私ばかりを言われると 今の私がそうじゃないから ちとつらいな。