ちょっとフランス

浄土寺のバス停のすぐそばにある(北向き)
「ちょっとフランス」さんで お惣菜をいくつか購入。
家では作れない、でも家で食べたいフランス料理のお惣菜が並んだショーケースは
かわいらしく、でも 大変においしそうに見え、
一人で食べきれない量を買ってしまいそうになったけれど
なんとか がまんして
食べられる量を購入。
それにプラスして
瓶詰めの粒マスタードも3種購入。
試食をさせてもらったら どれもおいしかったので買ってしまった。

宿に到着し、
買ったものを食べてみた。
どれもすごくおいしかった。
マスタードも ただ スプーンですくって食べるだけ、でも 満足。

はやって欲しいけど、はやってほしくないお店かも。