友達から一人削除

同窓同級生で何人か「友達」になった。
食事会でfacebookを活用しよう、ということになったので
その会に出席していた同窓生は 友達になったのだけど
その後、何もメッセージ無しに友達リクエストを送ってきたゼネコンの社長が居る。
その人も同窓生。
リクエストをありがとうございました、と メッセージを送ったが 返答などあるわけもなく
ツイッターをウォールと同期させているのに対して
コメントを入れたが 無視。
あまりそういうことで目くじらを立てることはないのだけれど
なにさまやねん、と思ったので 削除。
Kりんには、「ひどい写真ですね。」と言って メッセージを送り、友達リクエストを出したらしい。

何かいわれたら ITリテラシーが低いから操作ミスをしてしまった、と言ってしまおう。