やられた な 一日。

昨晩のインド料理、食べすぎた。
夜、お腹が痛くなって 眠れず。
お友達に 「30分経ったら ワンギリしてください。」とお願いするも
うんうんうなってしまい、そのまま また 気を失う。
その後も数回。
結局、朝10時前に起床。
まだ体調悪し。
でも いろいろと片づけをする。
Bから電話。
ビックカメラでパソコンとwimaxの契約をする相談。
結局、そこへ行くことに。
お昼ごはんをごちそうになり
BとAたんと 幸せな時間をすごす。
あぁ でも やらなくちゃいけないことは山積み。
Bの家でパソコンのセッティングをし、
急いで3に戻り、シャワーを浴び、後輩の二次会に出席するべくWMKへ。
宿泊予約もしているのでフロントでチェックインしたら
こういう日に限って LSに。
ありがたや。
でも 荷物を置き、宴会場へ行ってみた。
ら、出席者のリストの私の名前は無い。
受付嬢も、私の名前が見当たらないなら見当たらないで、「確認してまいります、お待ちください。」とでも言えばいいのに
「ないんでねぇ。」と。

間に入ってくれた後輩が あたふたし出す。
新婦から 話を聞いているから 席が余っているはずなのでそこに、と 私の前で受付嬢に訴える。
が、「あまってる、は ないと思うよ。」と 私は苦笑い。
おいおい。

体調が悪いので欠席します、ごめんなさい、で
帰ることに。

部屋はLS。
ゆっくりしたいのはヤマヤマだけど
私はするべきことがある。

さて
帰ろう。

RAとかDTにやられた
な 日。
ついつい 後輩の子に「RAもDTも たいしたこと無いわね。」って 言っちゃった。
あぁ 言い過ぎた。