もう闘いたくないな。

民営になった某会社の駐車場で 誘導員とトラブルに。
誘導員の誘導の通りに車を走らせたら 私は歩行者をはねてしまっていた。

誘導員が誘導も 指示もしないから
私は私の車の前にいるトラックが後退してきたので
私も後ろを確認して 後退した。

そうしたら トラックはどんどん下がってきた。

で、また 私もさがった。

誘導員に「どうしたら良いのか 一般客にもわかりやすい指示を出せ!」と言ったら
「あんたが下がるから トラックが下がったのだ。トラックドライバーは ミラーで あんたの車が後ろにいることはわかってる。」と わけのわからんことを言った。

で、責任者を出せ、と私は言い、
寒い中、責任者(?)と話をした。

もう 闘いたくないなと 思った。

どうでもええわ。
事故せんでよかった。